2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 片山津の朝昨夜よりの雪で外は冬景色湖の向こう岸には片山津の温泉街が見えます 朝 8時30分 町会会議がスタート新規事業の運営に真剣な議論が飛び交う情報開示や伝達事項…

岡田直樹 国政報告会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 参議院議員 岡田直樹さまの新春国政法公開が開催されました会場のエクセルホテル東急には1000名を超える来場があります顔なじみのメンバー同士の連携で手際よく準備を行…

お参り-2

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 冬の金沢しては珍しい快晴スキー場はオープンして滑りたい気持ちを抑えて神社めぐり社業の繁栄・社員の健康・家族の健康を願う まずは大野湊神社へ参拝ここは会社の土地神さ…

お参り

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 正月2日目はお墓参り大乗寺の祖父の墓に昨年の報告と今年の抱負を報告今年は長男が高校受験の為 合格祈願に「石浦神社」へ参拝受験の合格を願う 天気も良かったので兼六園を…

あけましておめでとう御座います。

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 あけましておめでとう御座います。昨年中は、大変お世話になりました。今年も宜しくお願い申し上げます。 元旦の朝は地元「少名彦神社」へお参り 今年は長男の高校受験!合格…