2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島の原発のその後

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 午前11時より あいあいケイ 勉強会へ参加毎月 1回 色々なテーマで研修を行っています今回は「福島の原発」について 福島で生活していた方が、石川県へ避難移住してきました …

福島の原発のその後

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 午前11時より あいあいケイ 勉強会へ参加毎月 1回 色々なテーマで研修を行っています今回は「福島の原発」について 福島で生活していた方が、石川県へ避難移住してきました …

長野県 松本へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 朝8時前 会社を出発信州の担当者と共に車で松本へ向かう昨年の4月に同行して以来 1年ぶりの出張北陸東海自動車道で高山市へ向かい、乗鞍岳付近を通過して松本市へ向かう 新緑…

キス釣り大会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎年初夏に能登島へ出かけます父の友人達とキス釣り大会を行っています私が小学校1年生の頃のキス釣り大会は80名近くの参加者がありましたその頃は、父が釣りが上手く上位…

北國銀行エグゼクティブ ゴルフコンペ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は北國銀行のゴルフコンペ早朝5時起きでゴルフ場へ向かう共にに北國エグゼクティブで勉強した友人とのゴルフで楽しみである受付を済ませ組み合わせ表見て……一組目スター…

金沢法人会 青年部 総会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今日は金沢法人会 青年部の総会が開催されました今年は役員の改選の年(任期 2年)2年前に浅野社長が部会長に選任されて、私は副部会長として活動してきました演台に上がる浅…

花壇の手入れ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 五月晴れ!今日は石川県で全国植樹祭が開催されています 天皇陛下 石川県へ ※ネットの写真 会場風景 ※ネットの写真 早朝より、町内の泥揚げ清掃を行う側溝の掃除を終えてから…

MEX金沢 展示会

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 先週 会社のベランダにアサガオとコスモスの種を蒔きました気温が高く 雨が続いているので成長が早くもう発芽しています 昨日まで東京出張でしたので石川県での展示会最終日…

東京3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 今朝は早朝より予定が立てこんでいますホテルより駅へ向かうすれ違う多くの人達はノーネクタイである私も途中でネクタイを外して行動電車に乗る頃には、全身より汗が吹き出し…

東京2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 朝のニュースで・・東京の最高気温30度!と流れている外は快晴!暑くなりそうである 池袋駅へ 電車で東京駅へ向かうが・・・ふとみると「フライング・タイガー」の看板アポ…

東京出張

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 5月の東京へ昨日は東京を暴風雨が襲った※ネットニュース記事より 衛生写真みると脅威的 今朝は快晴でフライト気持よく離陸したと思いや・・・上空はジェットコースターに乗…

石川県ギネス

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 毎年 この時期に石川県ギネスの冊子が届きます 石川県にある企業で日本のシェアが高い会社の一覧である名前をみると知っている会社が多く記載してあるシェア50% 80% 中…

ゴールウィーク最終日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 ゴールデンウィーク最終日天気が良いので、自転車で金沢観光へ朝8時に自宅を出発先ずは東山へ東山界隈は朝9時頃から開く店が多い写真は有りませんが、8時過ぎ頃から散策す…

キャンプ3日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 昨夜の夜は大雨・・・朝は快晴!朝ごはんの用意を行う 朝ごはんはチーズフォンデュ 昨夜のカレーにウドンを入れて!美味しくて完食 ご飯の後は撤収車に荷物を積み込み キャン…

キャンプ2日目

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 キャンプ2日目清々しい朝朝6時頃に目覚めてテントを出る友人が美味しいコーヒーを用意してくれましたう〜ん!最高!ホットドックを食べながらのんびり過ごす キャンプ2日…

富山 吉峰キャンプ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 ゴールデンウィークスタート毎年5月の連休は友人達とキャンプへ出かける今年は第13回目の開催毎年担当幹事として場所の選定を行っています今年も正月早々に予約して今日を…