2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空手 設営

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 極真空手 青少年大会幼稚園から高校生までの大会 18時より 松任にある体育館の会場設営4つのステージを設営 初級は盾の表彰 幼年から学年別 男女別の優勝 準優勝 3位のトロフ…

メルセデス ベンツ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 羽田空港にてメルセデスベンツブースに未来カーが展示されていた 自動運転システムなんだろうな〜 車って運転する事が楽しいモノ だったのが移動するモノになっているんだな…

神田明神 秋葉原

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 神田明神へ 日頃の感謝と会社の社員の健康と業績向上を願う お客様の打ち合わせの後 秋葉原へふとみると 面白い看板 秋葉原へ意外と 中国人が少なく感じる白人が目立っていた…

韓国料理

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 上野にはコリアンタウンがあるその中で好きな食べ物「プデチゲ」プデチゲ(部隊チゲ、部隊鍋/부대찌개)は、朝鮮半島のチゲの一種。 肉、野菜、豆腐などといった一般的なチ…

春分の日

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 春分の日今朝は5時30分 起床明るくなるのが早くなった6時30分 出発ご先祖様の墓参りに出かける 早朝で人が少なく、祖父 祖母に近況の報告をする お昼は東別院へ本堂でお参り…

大野町のイベントへ見学へ

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢の海側にある 大野町この町は 醤油や味噌などを造るお店が多く並んでいる珍しい町である今日は、大野町のイベントへ見学へ 木造の建物が並ぶ元 醤油の蔵 「もろみ蔵」へ…

表参道 ちょこっとマート

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 金沢駅前の表参道へちょこっとマーケットが開催されています天気も良く大勢の来場者があります。 洲崎先輩は農業に活躍されています。いつまでも元気だなぁ〜 何度か通う内に…

近江 ちゃんぽん

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら1クリックお願い致します。 彦根へ出張近江には美味しい食べ物があります。 その中で 近江ちゃんぽん亭 野菜が大盛り野菜スープ味で、お酢を入れるのが特徴 近江のソウルフードとの事創業 昭和38年!私…