テトリス

 今日は仕事で荷物を運んで運んで運んで・・・いくつ積み上げたのでしょう?
テトリスなら一列揃えば消えてなくなる。でもなくなりません。その代わり天井
まで積み上がってもゲームオーバーにはなりませんが・・・
久しぶりに積み上げたので、疲れたよ。
あとは膨大に残った福袋を解体解体。日本ブレイク工業のような感じですな。
今日で終わらなかったので明日もやらなくてはね。

 今日も疲れました・・・・水曜日からのチラシの準備。水曜日からなのに月曜に準備するのかって??
火曜日が一緒に入っているスーパーの定休日なんですよ。なのでいそいそと今日やったわけですな。
コレが大変。売り場から商品を探し出して、割引する。コレの繰り返し。
早く終わるだろうと鷹をくくっていたら、意外と時間がかかり・・
また「仕事が遅くて使えない」と思われたに違いないだろうなぁ。

自虐的になりたくないけども、どうもそう思われているんだろうと考える。

今日はここまで

おきらく

 今日は仕事で嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な上司が休みだったので、気楽に仕事。
アイツがいると常に仕事を監視されてるような気がして、事ある事に何か言ってくる。
それが日常茶飯事的にあるもんだから鬱陶しい・・・
ここでは語りきれませんわ。この事を詳しく聞きたい人はいくらでも聞かせてあげるので
ご連絡をお待ちしておりやす。
言っておきますがこんなもん聞いても何のためにもなりません。延々愚痴を聞いてくれる
物好きな方はいいかもしれません・・・

 今店は年賀状の番号で商品が割引になるセールなるものをやっております。今日も年賀状を持参した
お客様でイパーイ。セールは明日まで。明日は駆け込み寺のようにすっげ〜〜〜〜〜お客様で
ごったがえすのかね。明日は上で述べた嫌上司がいるので心も体も疲れそうですわ。

今日はここまで

Railway models

不定期連載。このコーナー。
今月は鉄道模型で欲しいものはあんまりなし。とりあえず写真の
KATOの209系総武線を買いましょうかね。

JR東日本のこのお顔の車両。総武緩行線常磐線京浜東北線におりますが。
一番好きなのはこの黄色なんですねぇ。何ででしょ???
あと205系もさらに増やしていきたいと思います。

今日はここまで

恥ずかしながら

 みなさん、ご無沙汰です。恥ずかしながら帰ってまいりました・・とりあえず
僕は何とか生きています。早いもので年が明けてしまいましたね。またできれば
毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 さて、昨年はいろいろとありました・・あまり長々と書きたくないんですわ・・
社会人はやはり大変です。特に精神的に疲れる事が多々ありまして正月早々打ちのめされましたがな。
僕は精神的にひ弱なので・・何か言われても気にせず立ち直れる人。うらやましいですわ。

上半期を振り返る

 とりあえず上半期を振り返ってみましょうか。
 社会人になり身の回りに色々変化がありました。仕事に行き詰まって何もかもがうまく
行かなくなり自分の選んだ選択は間違っていたのかと何度も考えたり精神的にかなり
追い詰められた時期もありました。
 自分のマイカーも持つようになりました。学生の時からの「夢」
買うなら黒いクルマ。そして一番大切な人を助手席に乗せてドライブへ行く。
その夢は叶いました。前者もそして後者も。
収入が増えて、将来のことも考えて貯金も始めました。
自分の欲しいものがある程度買う事が出来る。そんな風にもなりました・・
とりあえずただがむしゃらに走り続けた上半期。
そんな感じ。

ダイヤ改正!?

 お久しぶりです。ずっと更新が滞ってました・・・
10月は年度の下半期の始まりと言う事で、この日記も久しぶりに再開しようかなっと。
また毎日更新が出来ればいいですが、どうなることやら