数学→エジプト文明・インダス文明・メソポタミア文明・黄河文明(爆

なぉーん!!(何?!)
数学の時間に世界四代文明の名が…。
そうしたらもうボーボボキャラのあの奴等しか居ないでしょう…!!
うん、隣の席の男友達と笑いながら話してましたよw
それからそのままウロ覚えなのも関わらず初描き。
(って言ってもかなりテキトーだけどネ)
うーん…このまま勢い余って次の技術の授業に
擬人化描こうと思いまふョ(あひゃ★)
しかもボーボ本持参。授業中に見て描きます。
Let's堂々!!(ヤメロ)そして不用品募集…
にならない事を祈るw(だからヤメロ)
う〜ん、じゃあ僕は逝って来ますよ〜★☆★(滅)
           ・  ・  ・
は〜い、技術の授業と言う地獄から
舞い上がって来ました(来なくて宜しい)
明暗慈汚(以下:慈)と沢松遥(健吾)or沢木ハム(以下:沢)の対談(?)
慈:…結局描かなかったね〜、擬人化。
沢:うん、お喋りしてたらめんどくさくなった。
慈:オイォィw
沢:師匠の車話に火が付いちゃってさー…(笑)
慈:そう言えばそうだっけ…ウチは最近表に出ないから
  アノ人と話した事無いと思うなぁ。
沢:そうだっけ…?じゃあ、今度交換すっか♪
慈:え、いや…ウチは良いよ…。
  でも、くれぐれも他の奴は出さないようにネ…?(苦笑)
沢:あっはっは、そんぐらいわかってるっつーの(ニッコリ)
  ってか、…話飛躍しすぎだろ…戻そう、無理矢理。
慈:ぇ
沢:うん、擬人化は描かなかったけど、自称「OVERの若き頃」なら
  描いたサーvv髪は今より短めサ☆
慈:んー…健吾は本当にOVER好きだなぁ…
沢:あとは描く気失せたからやめた。
慈:飽きっぽスギ!!
沢:うーん、久しぶりに慈汚と話したよな…
  っつーか、もう授業始まるよ…!!
  じゃあ、今度合作描こうなー☆んじゃ、また!!ノシ
慈:はいはい、じゃーね。また今度…(?)ノシ