出梅

今日も今日とて自転車を駆り多摩川沿いを疾走。
土曜に買ったヘルメットをかぶったりしちゃって、気分はもうチャリダー
そして被ってみてはじめて解かるその快適性。空冷効果は伊達じゃないね。
梅雨明けしたってニュースで言ってたけど、今日の空気はむしろ初秋のものだったなぁと。
涼しくて走りやすかったから良いんだけどさ。ギラギラした日差しと熱風がちょっと恋しかったりもする。
惜しむらくは携行したデジカメにxDカードを入れ忘れたと言うことか。いい天気だっただけに残念。

読了

魂の駆動体 (ハヤカワ文庫JA)

魂の駆動体 (ハヤカワ文庫JA)

あなたの魂に安らぎあれ (ハヤカワ文庫JA)

あなたの魂に安らぎあれ (ハヤカワ文庫JA)

購入

永久帰還装置 (ソノラマ文庫)

永久帰還装置 (ソノラマ文庫)

天国にそっくりな星 (ハヤカワ文庫 JA)

天国にそっくりな星 (ハヤカワ文庫 JA)

宇宙探査機 迷惑一番 (ハヤカワ文庫JA)

宇宙探査機 迷惑一番 (ハヤカワ文庫JA)

ルナティカン (ハヤカワ文庫JA)

ルナティカン (ハヤカワ文庫JA)