さらば、記号っぽさ。

夢のようにはかなく私の記憶は、広告写真みたいに悲しく通り過ぎていく(森田童子)のですから、ここ何日かにあったあらゆることはぬけぬけと忘れてしまいましたが、今一押しのバンドは?ともしも聞く人があったなら、
僕は迷わずサワラデザートとザ・サミシガリヤ、
と答えます。
よいバンドなのです。楽しいのです。
一人ごっつになって2年ほどたちますが、
バンドってよいな、と思わせてくださるザ・サミシガリヤの二人には、僕は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
モグラさん、ダーヤマ、ありがとう。
ご両人が果たしてこのブログを読んでらっしゃるかはわかりませんが、大阪扇町パラダイスのスタッフさんたちも我々に興味持たれてましたよ。
出演せい!とおっしゃってました。
また相談天国しまひょ。
nanoライブ、パラダイスライブ、
お越しくださった皆様、
ありがとうございました。
次回ライブは10月11日(日)nanoBOROFESTAです。
この日は完全なる一人弾き語りです。なんとなく久しぶりやな。
楽しみます!待ってます!



最後に私事になりますが(ま、このブログにある全ての文章は私事といえば私事なのだが)、
えみさん、お久しぶりの出会いにびっくりしすぎて、嬉しすぎて、どことなく片言の日本語になってしまいましたが、きっと次に会うときはペラペラと流暢な日本語を話す僕を知っていただけると思います。また会いましょう!