わさころりん

 

2006-08-25 (Fri)

久しぶりに書くはてな 00:10

 

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」

ん? これでエントリー完了なの!? そろそろMZ3も古くなってきたし、SX560も壊れたままやし、新しい動画デジカメが欲しいかも。つーかMZ4っち、出ないのかねぇ。(^^)

凄いね、はてな 00:23

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」

これでDSもエントリー出来るんか。いやはや、便利な応募方法だこと。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 02:46
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://JPF7z9d.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 06:42
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/rpvbefF/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 13:20
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Z0CgvvS/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 19:22
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Ir1fRms/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 07:02
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/QSnfCnQ/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 16:48
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/qAHxRPh/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 05:59
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/ufYuCtP/