METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

d:id:sawat:20051016Amazonに予約したのをその後でキャンセルしたのだけど、結局買ってきてしまった。まあ、ヨドバシでポイント使って買ったからAmazonよりも安くついたからよしとしよう。
目当てはほとんどオンライン対戦(MGO)のみだけだけど、これは期待通りおもろいっす。おかげで夜更かし。
最初は勝手がつかめなくて殺されまくりだったけど、割とすぐにコツをつかめてきた。それに、短くてシンプルなルールのゲームを繰り返しプレイする形式なので、腕の差があっても結構楽しめるようになっているようにおもう。飽きるのも早いかもしれないけど。


METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

ちなみに、PS2BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータをつかって無線LANで接続しています。回線速度とかは特に問題ないみたい。

追記

ホストになって、ゲームの作成を行うためにはUDPポートの設定がいるようだ。