作品が長崎へ。

ご無沙汰していました。


5月のある日、知らない番号から電話があり、
この作品がほしいと連絡がありました。

話を聞くと、三年まえの湯布院駅の個展を思い出し、わざわざ電話をかけてくださったという・・・こんな事ってあるんですね。嬉しいです。

長崎に旅立ちました。
長崎でいろんな人の心を癒してほしいです。

個展終了しました。



桜が咲いて、散り始め・・・

個展は無事に終了いたしました!!
ありがとうございました!!


今回は、今までの作品にプラスして、ぽち袋、ほとんどが新作の額作品を飾った展覧会で、にぎやかな?空間を作りました。






今回意外と好評だったのが「ことばおみくじ」



いろんな言葉をこんな感じにして、引いていただきました。

その方、それぞれの心境にぴったりの言葉をプレゼントできた気がします。



宇佐でははじめての個展で、お客さん来てくれるかな〜と不安でしたが、約140点の作品が誰かのもとに旅立ちました。
宇佐のみなさんに出会えてよかった〜

ありがとうございました。


まだまだ先ですが、2年後にまた個展をしますので(笑)

よろしくお願いします!!

個展好評です!!



個展好評です。

ポストカードやフレームの言葉に皆さん楽しまれてるみたいです。

まだの方!!是非、足を運ばれてください(^v^)

言葉おみくじも好評です。


そしてお知らせ
メイク講座を開催しますよ。

詳しくはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/bluemoonbeach717 (個展の様子も公開中!!!)


3月27日(水) 10:00〜11:00


内容は眉!!
   、
興味のある方、是非、いらしてくださいね。

ご予約は夢はうす おかりや 0978-33-0211まで。


個展のお知らせ

来月宇佐のおかりやさんにて個展をします。

たくさんの手作り雑貨がたくさんありますよ〜

これからがんばって制作します!!


写真は二階の待ち合室です。まったりできる素敵なお店ですよ〜


宇佐市大字下高943-1
☎ 0978-33-0211
定休日 日、火曜日
営業時間 11:30〜18:00