Hatena::ブログ(Diary)

期待しております 壁┃∀`*)ノ゛

最近愚痴ばっかりな私のブログ・w・





2012-04-29

ディズニー行き高速バス大事故・・・

いまわかってる情報で既に7人
が亡くなって39人が怪我。

GWの日曜日、ディズニーランド
行きの高速バスっていったら、
子供連れが多いだろうし、なんとも
痛ましい・・・

京都亀岡の事故も重体だった小学生の
女の子が亡くなったそうで、
なんともやりきれない気分になる・・・

って書いてる間に香川県で
観光バスが乗用車と正面衝突・・・

死者は出なかったみたいで良かった。


・w・


長野県で生後2ヶ月の赤ちゃんが、
川に流されて行方不明になり、
今日遺体で見つかったみたいな。

流された場所は整備中の川幅20mの
急流の河川敷で時間は夜6時40分。

流された赤ちゃんは生後2ヶ月で
そもそもそんなに外出とかアレだし
ハイハイどころか寝返りもうてない。

母親が長男と一緒にいたところ、
次男が不注意で流されたとか・・・

流れが急な川の水際で、柵も無く
転落したら上がってこれない
高低差がある未舗装の道に、
生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて
行くとか普通は無いな。

長野県のその日の日没時間は
6時半なので薄暗く、周囲に
人影も少ないだろう。

ふむ・・・


・w・


さて今日は何しようかな。

道は混んでるだろうし、
ショッピングモールはいわずもがな。

家でゴロゴロは飽きてるし、
外食はカロリー制限のおかげで
行けるとこ少ないし・w・

朝昼抜いて夜1000kカロリー
作戦で良いかな。

1食でも1000kなら絶対痩せるし。

3食健康に食べるのに疲れてきた・・・

マクドナルドのビックマックと
ポテトのMでちょうど1000k。

ケンタッキーならチキン4個に
オニオングラタンスープで1000k。

こう考えると1000kって結構な
カロリーだと思うんだけどね〜

まぁその前に外食はお金が掛かり過ぎる。

考えてたらテレビでアダムサンドラーの
映画が始まったので全部観たら
15時回ってた・w・

途中娘にナポリタンスパゲティと
クリームシチューとスイカを食べさせて、
私はクラッカー1袋とスイカの欠片と
ヨーグルトの小さいのを1個を食べて、
150kカロリーくらい摂取。

中途半端に食べると
余計お腹がががが・・・


そういえば・w・


なんとなく建築業を引退して、
次の展開に移るビジョンが
見えてきたような気が
しないでもない。

でもいろいろ問題も多いので、
とりあえず形だけ作って
一年くらい様子をみようかな。

目標はカリさんの自社ビルで
清掃員生活なんだけどねぇ・w・

新入社員にゴミとか投げられても
笑顔で拾って捨てる感じでw

まずはメアドもらってサイト作成か。

そうなるとfacebookとかmixiとか
twitterも必要・・・

エロサイト巡回できn(ry

こっそりやろう・w・

ニヤニヤ・・・

柚子香柚子香 2012/04/30 14:14 こんにちは〜

地震は結構揺れましたが、大丈夫でした。

関越道のバス事故はあれだけ長距離深夜バスにワンマンってキツいと思います。彼氏がそっちで何回か一緒に車で行ったことがありますが、私が隣にいると一人でいるよりかは疲れないなどと言ってくれていた今年の年始…
それは置いといて、バス会社の社長の苗字と同じ人が知り合いにいて、その人も千葉の人。ちょっとだけ気になりました。
2ヶ月の赤ちゃんが流された事故は痛ましいけど、ベビーカーに乗せていなかったのかな。乗せていても、もう少しフラットなところじゃないと。
今月末は痛ましい事故が続きます。

たけたけ 2012/04/30 17:11 柚子香さんへ

ご無事で何より・w・

こないだ私が長崎まで徹夜で走った時は、
下道の凍った峠道に鹿が出たので
それほど眠くなりませんでした。

でも帰りは眠かった・w・

居眠り運転とかも気を付けないとね。

関越の事故は交代の運転手が
どっかに待機してたはず。

で、社長から電話が入って、
えらいこっちゃ〜となってどうのって
インタビュー記事があったような。

長距離のトラックが居眠りで突っ込むとかも
よくある事故なんだけど、これは過失なので
無免許ではねまくったガキよりはマシかな。

しかし犠牲者やその家族はやりきれないよね・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sayaka116/20120429/1335680801