ST バレンタイン★

今日はバレンタインデーですね♡

パパには久しぶりに手作りのチョコレートを★
笑っちゃうくらいに
「ザ・バレンタインデーあなた好き好きVer.」
でお届けしました(笑)


こんな感じに出来上がり!!
日向のはパンケーキにチョコを塗ってデコレーションしたもの。
ボーロを入れて駄菓子風に。
パパにもそれをメッセージ付きでおまけにつけてみました。

いつもチョコレート買って帰ってくるけど、今日は買ってなかったみたいです。少しは期待してくれてたのかな??
でもこれ、板チョコ固め直しただけやからめーっちゃ堅くってちょっと笑いました。
苦笑い。

ガリガリ


30歳なのに作ったチョコ堅いって・・・笑ける



そうそう、昨日は上野動物園までちょっとお散歩に行ってきました。
動物大好きな日向は、ずーっとヤギに餌やってました。




今日の昼のこと★
最近カレーは外れない。
今日はおかわり♪と言っておかわりしてモリモリ食べてくれました。
ジャガイモ・人参・玉ねぎ・チキン・コーン。1週間分野菜の摂取。
足りてるのかなぁ。野菜。
たまにこうやって食べてくれると、ママは安心して1日を終えられるのでした。

 あ、お皿んとこにミジュマルがいる・・・・