spiritus

わたしのメモ的感覚日記

開発区まで出張セッションしてきました☆

昨日は、開発区まで出張セッションの依頼を受け、行ってまいりましたー☆

時間まで開発区で人気の韓国街にあるカフェ、cream tea で、お茶をしていました☆

パンもおいしいこと!!

あんまりおいしかったので子供達と夫の李くんとバイトちゃん達にいっぱいお土産も買ちゃいました☆


私の飲み物は、【五味子茶(omijya tea)】を。手作りシロップだそうで、甘酸っぱいおいしいお茶でした☆またのどにもいいそう☆

途中で日本人のママさんたちが道の途中で集まってお話をしていて、なかなかこういう風景をみることは市内やハイテクパークではみることがないのですっごく新鮮でした☆☆


さて、セッションの時間になり場所を移動し、一楽さんのサロンの一室をお借りし、セッションスタート☆

おはなしを聞いていると、以前にお会いしたときよりも皆さんがずっとパワーアップ、シフトアップされていました☆

1度目のセッションのときに、私がお話したことを心にとめてくださっていて、そして、ご自身の世界を変化させた方。

自分が変わると、離れてる人でも変化が起きるということに気づいた方。

ご自分の素晴らしさを再確認された方。

セッションが終わったときには、

心がすっきりしました〜☆ や、これからの生活も前向きに生きていきたいです☆ など、 

セッションを通し、わたしもとってもとっても嬉しくなりました☆


そして気づいたら、もう帰る時間。

5時間ほど連続でセッションしていたとは!

早かった!そして、とっても楽しかったです☆

どうもありがとうございました!!!!!



☆開発区のすてきなカフェ、大連市内にお住まいのみなさんもぜひ足を運んでみてくださいね☆

20121129120507

20121129120353