Hatena::ブログ(Diary)

seirios ユニログ in 屋久島

2018-03-04

セッションのご案内

Sayaka Li * session】 

ヒーリングリーディングセッション料金について◎

ヒーリングセッションの目的は本当の自分になることです。

本当の自分になり、今あるこの尊い命、尊い人生を一瞬一瞬楽しんで歩んでいけるように。



この世界を形作っているシンプルな宇宙の仕組みをもとにご相談をすすめていきます。

そしてあなたを護り応援する肉体を持たない様々な存在のメッセージをお伝えすること、本来のご自身に戻っていくお手伝いがわたしの幼少のときから心に決めていたおしごとです。

またスピリチュアルな世界は夢、幻ではなく、この世界は実は自分の想いが叶い続けている魔法の世界の中で生きているのだということを沢山の方に知っていただきたいと思っています◎





《Open *10:30am 〜 15:00pm 》


対面ヒーリングリーディングセッション : 30分 3000えん ( 延長:10分 1000えん )  ※しっかりセッションは60分が目安です。



直接お会いしセッションをすすめていきます。ヒーリングをしながら視えてくること感じること等をそのままお伝えし進めていきます。

ご質問などがあればヒーリング中にご遠慮なくどうぞ。

リーディング内容をお伝えするカウンセリングの時間も含まれていますのでご了承ください。

※小中学校の子供が居りますため、体調不良などで休学があった場合、申し訳ございませんがやむなくセッションを中止させていただく場合がございます。その際はまた改めて別日に振り替えさせていただきたいと思います。

(※ 当ヒーリング医療に代わるものではありません。また診断や判断等も出来かねますのでご了承のうえお申し込みください)





《Open *10:30am 〜 15:00pm 》

遠隔ヒーリングリーディングセッション : 3000えん ( メール2往復 )

遠方に住んでいるなどなんらかの理由で直接お会いできない方へのメニューです。

ご予約の際にお名前をお伺いし、ご質問等あれば事前にメールでお伺い致します。

ヒーリングリーディング(約20分間)の最中は、くつろいでリラックスできるような環境をおすすめ致します。

終わりましたら視えたこと感じたこと等をメールにてお伝えします。(メール作成約10分)

さらにご返信いただきリーディングの結果をさらに紐解く作業に入っていきます。(メール2往復)

(※ 当ヒーリング医療に代わるものではありません。また診断や判断等も出来かねますのでご了承のうえお申し込みください)



ご予約、お問い合わせは、 sayali13☆ezweb.ne.jp  まで。( ☆ を @ に変えてください )

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sayali13/20180304/1520142236