鳩居堂製品入荷しました

こんにちは、スタッフの井上です。
晩秋にさしかかり「つるべ落とし」の如く、あっという間に日が暮れる様になりました。
改めて、今年も残り僅かであることを実感します。

ところで…
この頃の私の日課は、読売新聞の放射線量マップをチェックすることと、
ゆるキャラ(R)グランプリ2011の「今日のランキング」をチェックすることなのですが^^
ふっかちゃんが、善戦していますね(驚!)

投票の締め切り(今月26日)が近づき…
最近は、ランキングに日々、変動が見られる様になってきました。
今日の時点で、ふっかちゃんは7位に後退してしまいましたが
4位から7位の得票数は僅差で、まだまだ挽回の余地があります!
みんなでふっかちゃんを応援しましょう! (HPから1日1回の投票が可能です)

ゆるキャラ(R)グランプリ2011
http://www.yurugp.jp/

                                                                                                                              • -

鳩居堂製品多数入荷しました−

鳩居堂さんより「2012年度版卓上カレンダー」が届きました。

■こねこ ■龍 ■日本お伽噺


■花 ■こども


この時期の、贈り物にもぴったりです!
鳩居堂包装紙にてギフト包装も承ります。お気軽にお申し付け下さい。
                                                                                                                              • -


その他、来年度の干支「龍」の置物など、多数入荷しています。

■龍・ちりめんの置物 ■龍・土鈴


■龍・招福干支(金屏風付)

                                                                                                                              • -


冬柄・和柄のポチ袋も素敵な柄を取り揃えています。


中でも龍絵柄のものは、早くも好評を戴いています!


ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧下さい。