にぎわい夕市初出店!

こんにちは、さやまスタッフの井上です。
先月31日、旧七ツ梅酒造跡で開催された「にぎわい夕市(毎月最終土曜日開催)」に、
サヤマセカンドとして初出店させて戴きました!



今回は、最近当店のふっかちゃんグッズに仲間入りした「ベビー&キッズ Tシャツ」と、
この日新発売になる「ロンパース」を中心に、
人気のVINCENT(ノート・メモ)・ゴム印・トートバッグなど、
評判の商品を多数取り揃えて、準備万端で当日を迎えました!

が…
午後になると、強い風が吹く大荒れの天気に見舞われ;
お客さんは、まばら。
街中にも人通りがほとんど見られないという、
なんとも寂しい初出店になってしまいました



両隣は、お花屋さんと西島町の「浜岡屋」さん。
どちらも夕市の常連さんで「初めてで、こんな天気じゃ大変ね…」と話し掛けて戴き、
親切に色々教えて戴きました^^



2時間ほどすると雨は小降りになり…
少しづつお客さんがご来店下さるようになりました^^



また…
この日は深谷市議会議員ミルク082さんの新曲『ねぎ〜サンバ』発表の日でした!





テンポが良くて楽しい曲です!
この日以来、頭の中をリピートしています(笑)
『GO!GO!ふっかちゃん』の様に、こども達に人気が出ること必至ですね^^



とても気さくなミルク082さん。
ふっかちゃんVINCENT(ノート)とゴム印をお買い上げ戴き、
快く撮影にも応じて戴きました
どうもありがとうございました。

今回は、春の嵐に見舞われ散々な夕市デビューとなってしまいましたが;
沢山の方と触れ合うことが出来、素晴らしい経験をさせて戴きました^^
今後も、ちょこちょこと出店させて戴きたいと考えておりますので…
(その際は、Blogやメルマガ等でお知らせ致します)
夕市でのさやまも、どうぞ宜しくお願いいたします。