玄関先に置いている、スタッドレスタイヤの上の空間を利用したくて、またまた再利用で簡単な棚を作ってみました。土台はベットの柵を使い、足らない部分はホームセンターで1本160円の木を買ってきてネジで固定しました。


骨組みだけの棚なので、揺らすとグラグラと横揺れがします。後日筋交いを入れる予定です。上部に取り外せるように2枚の板を置き、軽い植木鉢程度なら置けるようなので、ミニ植物を少し置いてみたいと思います。
これでベットの柵は残りがあと少しになりました。


また暇をみつけて、何か作ってみたいと思います。
以前作ったイーゼルに飾ったゆりの花が咲きました。
このゆりは、蕾の状態のものを道の駅で買ったものでした。