レイアウト変更しました!!

sayokichi99622011-02-25

静岡県伊豆市河津桜は、見頃を迎えた様ですね♪
ライトアップされた“夜桜”はオススメらしいですょ!!


地元袋井は、とっても暖かい一日でした。
外を歩いていてもポカポカしてくる程です。
油断してると、目がかゆいし鼻がジュルジュルしてくるので
花粉には要注意ですね!!



さて、おかって市場では先日、一部レイアウトを変更しました。



↑【以前のレイアウト】




↑【変更後のレイアウト】
高さが均等になり、野菜も種類別・生産者別にケースで区切られました。


圧迫感がなくなって、開放感を感じませんか??


野菜のスペースもちょっと広くなり、
農家の皆さんが作った、旬の野菜がたくさん並んでいますょ。



●ゆっくりと周りながら、お買いものをお楽しみください!!



【どんどこあさば】
〒437-1122 静岡県袋井市浅岡447
tel 0538-23-8918
fax 0538-23-8931