HERO「13年ぶり月9に復活!」を観ました(80)

]テンポ良く、グイグイと画面に引き込まれました。最後まで観て、まれにみるスカっとしたものが溢れてました。そうかぁ〜メンバーさんとのチームワークが自然に生まれたんですねぇ。

続きのSMAP×SMAPを観て、納得しました。皆さんおそろいでした(^O^)/

北川景子
さんのいつもの役柄じゃなく、新開地を広げるような役柄?だってぇ〜耐える女?いじらしい女?がイメージだったので、パチパチ♪の思いです。

☆初めて名を知ったのは、たかじんが、深夜の番組で『今、気に入りの女優さんがいる・・』誰々??名ざしで言ったのは初めて聞いたもんですから・・興味津々(^^)/

田舎っぽい人を好むのは男の常なんだと、「なるほど〜いいところ見てらっしゃる」なんて1人で思ってました。

ヤマピーとのドラマより、いい感じになられていて、もう〜目が離せない?私、女優です♪♪