ホリエモンさんは、清濁併せ呑む人なんだ〜と思う(*^^)v(406)

今朝の新聞の見出しに、『自分のことだけ考える』無駄なものにふりまわされないメンタル術 ポプラ新書 定価:本体800円。。
メンタルコントロールの極意49。。チラ見したら〜第3章25 他人の「正義感」はスルーする・・なんていう箇所があった。

ホントその通り。昨今正義感で私は食傷ぎみ。特にネットの世界(*^。^*)では、これでもか!あれでもか!と、白黒つけたがる。若い頃ならいざしらず・・。

そうそう白黒つけられない事だってあるんと違う? 話は飛ぶけど(いつもスマン)離婚は悪いのに、不倫はしょうがないみたいな〜今は反対で、不倫は悪いけど、離婚はしょうがない・・なんてハハハ(*^^)v いつの時代?そりゃ〜?年まえは、子供いながらの離婚はきつかったよ。そして、一応大会社に勤務して、一応男前の旦那様だし、どう考えても私の(ぶ)が悪い。

話は元に戻し、ホリエモンさんは、頭良く、勉強できる人の顔だけど、刑務所入って、人知れず泣いたり、眠れないときは睡眠薬も経験済みの人だという。あの薬が悪い、精神科医が悪いと言ってる人は一度も飲んだことがないのだろうか?なんて、ちょっと意地悪な私がいる。

昔から、聖職者に、スケベな人多しは知ってるけど、いまさら〜なんで問題にするんか?ハハハ なんで?なんで?なんでぇ?

汚れちまったオイラ!なんですかねぇ♪