Hatena::ブログ(Diary)

Idolpops for Girls このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

女性アイドルポップスは本来、女子(主に児童〜生徒)がきくためのものであるというスタンスのブログです。


2006.04.16(Sun)

sayuming2006-04-16

セットリスト

 重ピンクこはっピンクレインボーピンク(台詞部分のみ)
 Spank HappySweets
 モーニング娘。/春の歌
 Dreams come true/Eyes to me
 The Cardigans/Lovefool
 YUKI/メランコリニスタ
 J'ai une pierre dans mon soulier(COCORIO から)
 SPACE FAIRY(俵有希子白木杏奈、中村有紗)/1-2-3
 W(ダブルユー)/Give me up
 Spank Happy/Physical
 Pizzicato Five/Good
 Perfumeスウィートドーナッツ
 能登麻美子/Made in 女の子(DJ omo*8へ)

一応スウィーツで始まってスウィートドーナッツで終わるっていう
甘甘セットでした。常にここまでこんなではないです。
あの酔狂な格好(Emily Templeのワンピース。何年ぶりに着た)は
「リボンフリルスカート水玉模様OK」(Made in 女の子)の体現
でした。喜ぶ人がいてくれたら喜んでくれたんだろうけどw。
まあ自己紹介的にはこれで間違いなかったとは思えるのでいいです。
これこう字面で見ると相当変だけど
そこまでそんなに変ではない、はず>セットリスト

 ゆうべいらしてくださったみなさまありがとうございました。
 スタッフのみなさまおつかれさまでした。
 あまり変な酔いかたはしないようにしようと思っていたのですが
 やはりゆうべは酔っ払いました。総じていいお酒でした。

 自分の持ち時間は「こうしよう」と思っていたこと(ミックス具合とか)
 をちゃんとできたのか飛ばしたか、ちょっと記憶が定かでないん
 ですけど、大失敗した箇所はなかった模様。でもわざわざ感想を
 言ってくれた人は友達以外に3人しかいないので
 実はよくわかりません。よろしければどこかでおきかせください。
 2ch系のイベントの客は沸点が低い(噴き上がるために来ているから)
 んだったということを思い出しもしました。
 爆音とかって、無駄に愛にあふれた空間だったんだよね。
 特に何を欲しているでもない人を喜ばせるのは大変です。

 自分のライバルはやっぱり実験さんだと思いました。セット的に。
 現地でぜんぜんDJしない(つくって来る)っていうのも
 やってみたいな。そうしたらいろいろできる。
 マッシュアップとかもつくってみたい。予定ないけど。
 最終的に、最初に思いついた感じのものに戻って来ちゃったので
 さっさとキキさんに映像の希望を言っておけばよかったと思いました。
 最終的なこのセットは自分史上でもけっこう気に入っています。


  重ピンクこはっピンクレインボーピンク(台詞部分のみ)
  Spank HappySweets
  モーニング娘。/春の歌
  Dreams come true/Eyes to me
  The Cardigans/Lovefool
  YUKI/メランコリニスタ
  J'ai une pierre dans mon soulier(COCORIO から)
  SPACE FAIRY(俵有希子白木杏奈、中村有紗)/1-2-3
  W/Give me up
  Spank Happy/Physical
  Pizzicato Five/Good
  Perfumeスウィートドーナッツ
  能登麻美子/Made in 女の子(DJ omo*8へ)


 一応スウィーツで始まってスウィートドーナッツで終わるっていう
 甘甘セットでした。常にここまでこんなではないです。
 あの酔狂な格好(Emily Templeのワンピース。何年ぶりに着た)は
 「リボンフリルスカート水玉模様OK」(Made in 女の子)の体現
 でした。喜ぶ人がいてくれたら喜んでくれたんだろうけどw。
 まあ自己紹介的にはこれで間違いなかったとは思えるのでいいです。
 これこう字面で見ると相当変だけど
 そこまでそんなに変ではない、はず>セットリスト

 夜遊び明けはつねに世界の終わりのような気持ちになりますが
 きょうは特に虚脱状態を自分でどうすることもできません。
 一緒にやれることがもう何もない。
 やっぱりホームのイベントがほしいです。自分の仲間がほしいです。
 それができないのはタイミングもあるだろうし
 自分の実力のなさやマネージメント能力のなさもあるだろうし
 それは昨日一昨日だけを一朝一夕に反省してみてもどうにもなるもの
 でもないので簡単に使う言葉ではないけどいま絶望から出られません。
 いろいろ自分の家庭の問題もタイムリーに感じつつ。

 なりたいものと実際との距離が遠いというのはとてもつらいです。
 そんな理想捨ててしまえばいいのに、という考えかたもあるけど
 ここ数か月、近付いたような気持ちになったり
 やっぱり幻想だったりの繰り返しです。

 なんかこうスカっとした日記を書けなくてごめんなさい。
 AIFは常にとってもたのしいです。
 改めてオーガナイザーは偉いなって思いました。みんな偉いな。
 とみぃさんが早くよくなりますように。
 そうだ、わたしも両足がつったりしてご心配をおかけして
 本当にすみませんでした。本当にごめんなさい。
 単なるここ数週間の運動不足の結果です。
 なんかきょうも足つりまくり。
 仕事はいまからやります。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

Connection: close