Hatena::ブログ(Diary)

Idolpops for Girls このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

女性アイドルポップスは本来、女子(主に児童〜生徒)がきくためのものであるというスタンスのブログです。


2013.03.27(Wed)

芝公園 → 虎ノ門

 養母(叔母)の退院を済ませ、いちど実家に戻ってきたら、桜がとても綺麗だったので、少し散歩しました。

f:id:sayuming:20130325133635j:image:w250 f:id:sayuming:20130327153557j:image:w250 f:id:sayuming:20130327154620j:image:w250
左:綱町公園の桜。 中:坂を上って降りて、三田台郵便局の土手の花。 右:芝公園の桜。

f:id:sayuming:20130327163614j:image:w250 f:id:sayuming:20130327164027j:image:w250 f:id:sayuming:20130327164433j:image:w250
左:愛宕神社の白猫。 中:愛宕神社の池。オフィーリアが浮かんできそうな……。 右:愛宕神社の石段。降りてから撮ったのですが。

f:id:sayuming:20130327164849j:image:w250 f:id:sayuming:20130327164922j:image:w250 f:id:sayuming:20130327171122j:image:w250
左・中:何かつくっているところに出くわしました。建設計画を見たら虎ノ門神谷町地区再開発とかなんとか。森ビルですかね。
右:東京カップのウィンドウ。わけもなく記念品をつくりたくなります。

 虎ノ門駅から銀座線に乗って、溜池山王南北線に乗り換えたら乗り換えがすごい楽でびっくりしました。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。