sayuminsayuminの日記[杉崎寧々, 菊地最愛, 磯野莉音, 田辺奈菜美, 吉川友, 佐藤すみれ]

今日(2007-10-09)より、過去の画像は、全部消えました。 たくさん閲覧されるところにリンクを貼ると画像が消されるので、自分のアカウントで処理してください http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2348008

2016-10-09

[]OnePixcel One 01:24 OnePixcel Oneを含むブックマーク OnePixcel Oneのブックマークコメント

ななちゃん、OnePixcelの1周年ライブおめでとうございます


オープニングの時に、今までの写真が投影され、なんかしみじみ見ていました。1年なんだぁって思い、活動してくれてありがとうございますって気持ちだったり

スライドショーの一番最後の方に、Thank Youって文字とともに、なんか、ぶーみんって文字が目に飛び込んできて、なんの文字と見間違えたのかなぁって思ってたら、応援しているファンの人たちの名前がいっぱい書いてある中に、自分の名前もあって、なんてありがたい演出なの


ライブは、とっても気合いが入ってるのが伝わってきて、すごく心に響くライブでした。すごくすごく良いライブで、みんなに紹介したいなぁ

OnePixcelは楽曲がすごい。

ななちゃんがかわいい

でんちゃんのダンスがすごい

あみちゃんがひとなつっこい


1/8はRenyでやるみたいです


終演後、サイン会があって、3人との会話がたのしかった。




真夏のワンピクセル

https://www.youtube.com/watch?v=9mYD7Lw4O6w

https://www.youtube.com/watch?v=nnJeGzSK3qM

下北FM

https://www.youtube.com/watch?v=rjaEs3ytYYA

カルチャーズ

https://www.youtube.com/watch?v=BmMT3cVhl4E

https://www.youtube.com/watch?v=nZ65GGYIuBg

2016-05-15

[]Zero One 02:38 Zero Oneを含むブックマーク Zero Oneのブックマークコメント

 photo CifHtS4UkAAFEhS.jpg

母の日かと思って親孝行しに行こうと実家に行ったら、1週間前が母の日でした。実家でダラダラしてたらキャンズーのイベントがあるってこと分かって、急いで支度をしてたらママンが駅まで車で送ってくれるということで、重役のような身分で最寄駅まで送ってもらい、ヲタ活をする親不孝者でございます>< おばあちゃんの名前が梅子だからなのか、車内で梅宮辰夫とか梅沢富美男とかの梅つながりの有名芸能人の話をしている途中で駅に着いたら、「続きはGunosyで」とか言ってきたから、思わずふいたw


みからんのいるキャンズーのタワレコイベントを見てから、ななちゃんのOnePixcelのライブに行きました。自分が不思議に思っていることがあって、こんなにかわいらしくて、こんなに素敵な歌で、こんなにかっこいいダンスで、こんなに暖かなスタッフが生バンドを率いてきれいな会場でライブやるのに、人の集まりが芳しくないんです。ほんと、自分には不思議すぎて


D


自分は、大好きなななちゃんが何かを演じているわけじゃなくて、自然な感じでライブを楽しんでいて、それが見れるだけでめっちゃ幸せ。小4のころからめっちゃ必死にななちゃん応援していて、ハローの最後の方は、なんかななちゃん不遇の時代があって自分もなんか遠ざかったりしてたらハローやめちゃって、本当にもう2度とななちゃんのこと応援できないのかなぁって思ってたら、OnePixcelで大復活してくれて、楽しそうにライブしてくれてるのを見れるだけで幸せ。


そうそう、ライブでメンバーの子の女友達っぽい人がノリノリでガヤ入れていて、それがめっちゃ面白かった。何回もふいたよ


 photo Cied3SzVEAYMtC8.jpg

今は集客の面で苦しいかもしれないけど、みんなの良いところを合わせればどんなグループにも負けないと思う。

D


 photo ChrPZRiUYAAB3dW.jpg

 photo Chq_9MEUgAEGzgN.jpg

 photo ChNbdTIU0AAAr71.jpg

2016-02-29

[]なんでやねん 00:55 なんでやねんを含むブックマーク なんでやねんのブックマークコメント

 photo hin5.jpg

なんでーなんでーなんでやねんねんねん



先日のひなちゃんのソロコーナーがあまりにもすばらしく、ひなちゃんのことを語っておかなければいけないのですが、忘れちゃっていましたw


なんでやねん


D

https://www.youtube.com/watch?v=TR8edmHl-aU


ひなちゃんがますだばみゅばばみゅとして披露したのは、「つけまつける」⇒「なんでやねんねん


歌、表情、ダンス、髪型、衣装すべてが完璧で、圧倒されました。特に、歌は急成長していて、とってもとっても練習しているのが伝わってきて、感動してこっそり涙していました。っていうのは、おととしの聖誕祭での「ありのままで」から去年の「ルージュの伝言」と「WHITE LOVE」を経て、また新しい表現力を増やしていて、どんだけすごい子なの〜って驚いて驚いて。こんなに人を惹きつけるかわいらしい表情ができて、みんなを楽しませることができる才能。そして、一瞬にして、ひなちゃんの世界観を表現して、それがみんなに伝わって、すごく個性豊か。こんなにすごい子は、なかなかいない存在だと思う。


ひなちゃんがこんなにがんばってるんだから、自分もちゃんとがんばらなきゃなぁって元気と笑顔がもらえて、ひなちゃんには感謝しても感謝しきれないのです。本当に類まれなる才能で、みんなに応援していきたいので、みんなでライブに行きましょう!


今後のライブの予定は

2016.3.12

2016.3.13

2016.3.27

詳しくはこちらで予約です

http://si-stella.net/


 photo hin1.jpg

 photo hin2.jpg

 photo hin4.jpg

 photo hin6.jpg

 photo hin9.jpg

 photo hin8.jpg

 photo hin7.jpg

 photo hin10.jpg

 photo hin11.jpg

 photo hin12.jpg

 photo hin14.jpg

 photo hin13.jpg

 photo hin15.jpg

まこまこ 2016/03/01 21:00 ひなちゃんのソロとってもすごくて
感動しました(>_<)
ぶーみんさんの
ひなちゃま愛がいっぱい伝わってきます♡

まこまこ 2016/03/01 21:00 ひなちゃんのソロとってもすごくて
感動しました(>_<)
ぶーみんさんの
ひなちゃま愛がいっぱい伝わってきます♡

まこまこ 2016/03/01 21:00 ひなちゃんのソロとってもすごくて
感動しました(>_<)
ぶーみんさんの
ひなちゃま愛がいっぱい伝わってきます♡

まこまこ 2016/03/01 21:00 ひなちゃんのソロとってもすごくて
感動しました(>_<)
ぶーみんさんの
ひなちゃま愛がいっぱい伝わってきます♡

sayuminsayuminsayuminsayumin 2016/03/03 02:30 ---まこちゃん---
まこちゃんのひなちゃんへの思い、いっぱい伝わりましたw
重要なことなので、いっぱいコメントありがとうございます!!!

QLOOKアクセス解析