sayuminsayuminの日記[杉崎寧々, 菊地最愛, 磯野莉音, 田辺奈菜美, 吉川友, 佐藤すみれ]

今日(2007-10-09)より、過去の画像は、全部消えました。 たくさん閲覧されるところにリンクを貼ると画像が消されるので、自分のアカウントで処理してください http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2348008

2007-07-23 [菅谷梨沙子]pure++

[]pure + 02:34 pure +を含むブックマーク pure +のブックマークコメント


なんか、とっても大人っぽいですね。


できたら、ナチュラル路線で進んで欲しいんですが、おしゃれ大好きっ子っぽいので、もしかしたら、化粧をたくさんしたくなる系なのか不安だったりします。


それにしても、本当に美しい!!


ハロプロを代表する美人さんで美人さんで美人さんだと思うの。


好きなところをペタペタします



まずは、この口元です。りーちゃんのこの口が最高に好きです

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こんな至近距離で見たら、確実に記憶をなくす自信があります

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


もうだめだぁ

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


なんぞー

めっちゃ、かわいいポーズ

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


このカットが一番好きです。そして、この髪型と表情もお最高にかわいい

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



りーちゃんのことを知ることができて、本当にうれしいのです。りーちゃんのことを知らなかったら人生の楽しみの半分損したかも

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


何気に気を使った会話がいいですよん

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


さすがのすがや

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

[]本日の一枚 13:07 本日の一枚を含むブックマーク 本日の一枚のブックマークコメント



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


過去モノもあわせて

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


とは別に、


あまりにもお美しゅうございましたので

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ねぇさんファンの方は、本当にファン道みたいなものがあるとするならば、本当にたまらないんでしょうね。

Berryz工房 愛のスキスキ指数 上昇中 15:50 Berryz工房 愛のスキスキ指数 上昇中 を含むブックマーク Berryz工房 愛のスキスキ指数 上昇中 のブックマークコメント


この曲、最高にいいですね。この曲だけでもアルバムを買う価値ありって感じです。

これこそ、シングルにした方がいいと思っちゃったりしています。

本当にヘビーローテーション中です。

owarenaiowarenai 2007/07/23 03:42 大阪遠征で買えなかったorz
売り切れ続出?さすがのすがや。

さゆーみんさゆーみん 2007/07/23 07:37 良席で見た日にはwwwwwwww
何度となく落ちかけました^^
はにかんだ笑顔忘れられません。

sayuminsayuminsayuminsayumin 2007/07/23 13:10
---終われないさん---
なかなか買えないみたいですね。きっと、購買数が急に増えたとも思えないので、印刷系か配送系で何かあったのでしょうか?終われないさん的にうれしい写真がたくさんありそうです

---さゆーみんさん---
そうなんです、りーちゃんのはにかんだ笑顔がたまらなくかわいらしいですね。墜ちかけてふんばっているのは、スゴイですね。オイラの特技、墜ちること...。

momokohairimomokohairi 2007/07/23 17:04 梨沙子は大人っぽさと可愛さの両方を持ち合わせてるなぁ、さすがのすがや(この言葉好きw)
ベリとキュートの新曲をかなりフライングして聴いたので、今回は聴かずに発売日のお楽しみにしようと思ってます。

franztvontutufranztvontutu 2007/07/23 22:27 うむ!
日本にいる僕がまだ手にしていない写真集を何ゆえ、南半球の人がすでにキャプっているのか!?
まあ、明日にはアマゾン河経由で陸の孤島宮崎にも届くでしょうが・・・
熱っちい地球は病んでいる!

Berryz工房の握手会のとき、梨沙子の前に立った瞬間、自分の中にある自制心のメーターをマックスに上げないと、犯罪者になってしまう。梨沙子と何事もなく無事に握手を終えられた自分を偉いと思うのです。
でも梨沙子にはどうせ嫌われてるんだけどネww
っていうか最後の姐さん写真が最高にGJでしたww

sayuminsayuminsayuminsayumin 2007/07/24 04:34 Ima simulation shite ite PC ni yoyuu ga nakute, romaji de sumimasen. Canada jikan de sugosu no ha tsurai desu.

---akusesu-san---
Hatsubai bi made matsu no ha ii idea dato omomasu. Sono hou ga katta toki no yorokobi ga chigau to omoi masu no de.

---tutu-san ---
Australia no hou ga amazon ni chikai kara deshou ka??? Cho--wwww Jisei-shin ga hituyou nannte... Akushu wo shita koto ga nainode donnna fuu ni naru no ka wakarimasen ga, yappari akushu tte sugoi power ga arisou desu ne.

nagedekkonagedekko 2007/07/24 18:27 気づかなかったけど友ちゃんって目のちょっと上にホクロがあるんですねー。
裕ちゃんもちゃいこーです。

sayuminsayuminsayuminsayumin 2007/07/24 19:21 あおたかさん。ほくろのことはじめて知りました。なんか、ほくろを見るたびに、あおたかさんを思い出しちゃいそうです。そう、友ちゃんとオイラの間にあおたかさんが入ってきたんですよ!

裕ちゃんと友ちゃん気づきませんでした。ってことで、本日の更新は、あおたかさんと裕ちゃんが結ばれるように祈願しての更新です。、

owarenaiowarenai 2007/07/25 03:35 友ちゃんとオイラの間にあおたかさんが入ってきた>
戯言はやめろ〜ララア!!(違


感謝祭に逝くと僕と愛ちゃんの間にまいまいが入ってきそうで怖いですw

sayuminsayuminsayuminsayumin 2007/07/25 19:59
To ->->->-> 終われないさん
やっぱり、まいまいに、おしおきして欲しいです。でも、そうしたら、ますます終われないさんは嬉々として好きになっちゃいそうですし...。運動会では、お会いできたらって思います。

QLOOKアクセス解析
Connection: close