みかん


みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)



このPV、いいですねぇ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


曲も好きです。オイラが、娘。に興味を持つようになってからっていう歴史は直感2からなので、そんなに深い歴史があるわけではないんですが、この短い歴史の中では、一番好きなシングルです。ずーっと、なんでヒドイ曲をシングルとして選んできたのか不思議だったんですが、今回の曲は、いい曲だって素直に思いました。



なんと言っても、小春ちゃんとみっつぃにスポットが当てられていて良かったです。個人的には、小春ちゃんの光り輝くオーラみたいなものを持つ素晴らしい人なんですが、やっぱり歌っていう弱点があります。そんな、小春ちゃんの弱点を補うのは、みっつぃの歌です。実際、スゴイ上手いかオイラは分かりませんが、上手いんじゃないかなぁって思います。一方、みっつぃには、まだ自信を得るための結果がまだ持っていないんです。なんてうか、みっつぃだから出来たっていう実績みたいなものがないと、ついつい同じ年の小春ちゃんと比べちゃったりしちゃうので。なので、なんらかしらの実績ができたら自然とオーラが出てくるんじゃないかなぁって思います。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




もう一つ、気に入っているのは、さゆが、圧倒的にかわいいこと。たまに、怖いメークの時があって、そのときは、ちょっとー、でも、さゆだからいいかぁ、みたいな自分の中での葛藤があったんですが、このPVのさゆ、本当に好きです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

続きを読む