ベイビーレイズ


Photobucket

もう璃生(りお)ちゃんにはまりまくってます
性格がかわいすぎてかわいすぎて、しゃべってるの聞いてるだけでテクノブレイク状態です


今日は、初お披露目らしく、どうやら良曲のようですね






それにしても、りおちゃんの自己紹介が最高すぎますww
必見です

さんみゅ〜


ついに、選抜メンバーが決まりましたね
http://ch.nicovideo.jp/channel/sun


なんか、最後の投票方法が非常に視聴者側からは納得の行かない方法で、落選したメンバーを推していた人たちを完全に敵に回しちゃう感じだったのが心残りです



木下綾菜♥15才☆東京校
京極友香♥17才☆大阪校
後藤翼ジェニー♥15才☆山形校
小林弥生♥16才☆大阪校
中山冴恵♥14才☆東京校
新原聖生♥13才☆鹿児島校
西園みすず♥17才☆大阪校
野田真実♥16才☆大阪校
長谷川怜華♥16才☆新潟校
山内遥♥18才☆大阪校


合格したメンバーは、美形な感じの子をそろえたなぁって感じですね
自分がマネージメント側だったら残したいなぁって子が選ばれた気がします
本格的に活動がはじまると一気に人気出そうです!