Live GirlPop


 photo tgs.jpg
8人のさくら学院


歌唱力のある去年度の中3のみんなが4人も抜けちゃったので、実は、すっごく心配だったんですが、個人的には大満足でしたw


 photo BmNla31CMAAr8EF.jpg


最愛ちゃん、お歌の重要なパートを任されて、そして、さくら学院の色を最愛ちゃん色に染めてくれるような予感がとってもしたんです。最愛ちゃんって、方向性を示すことができる天才だし、どんなさくら学院の色になるのか、とっても楽しみなんです。自分にとっては、最愛ちゃんって、ほんと別格なんです。実は、今日のイベント、自分の歴代の推しメンがたくさんいたんです。もちろん、それぞれ個性的で素晴らしいんですが、最愛ちゃんとは物語がたっくさんあって、こんなに充実して応援できることってないんです。応援という名の、元気をたくさんもらってるっていうのが正確な表現かも。ここで個別に物語を書くのは適切じゃないと思うので書きませんが、最愛ちゃんには感謝しても感謝しきれないくらい、笑顔と元気をもらってます。


そして、最愛ちゃんってみんなの心が一つになるようにって、グッズを作ったりいろんなことをして、みんなが楽しく、最高のパフォーマンスができるようにって考えたり、メンバーひとりひとりの良いところをちゃんと気づいて、さくら学院として良い方向性になるようにってすっごく考えてると思うのです。そんな最愛ちゃんを遠くからでも見たりすることができるのが本当に幸せ。心から感謝を伝えたいです。



 photo tgs2.jpg
それから、莉音ちゃん、やっぱ、莉音ちゃんの愛され力、すごいですよね。きっと、莉音ちゃんって裏表のない感情をストレートに表現できて、それでいて、素直でまっすぐで、ほんと、最高の性格なんだろうなぁって思います。そんな莉音ちゃんをたっくさん応援させていただきたいです。やっぱ莉音ちゃんは、見ていて全く飽きないです



最後に、最愛ちゃんと対称の位置にいる由結ちゃん、ダンスの見せ場がすごくて、かっこよかった。MIKIKOせんせーに、由結ちゃんしか踊れないダンスのソロパートを作ってほしいです