優しい魔法のとなえ方

ののちゃんの舞台を観に行ってきました。


ののっちは、出演者の中でひときわ小さく、ほんと舞台の中のマスコット的な感じ。でも、演技も上手で圧倒的な存在感で、ある女性は終演後おともだちに、あのちっちゃい子、一家に一人欲しいくらいかわいいって真っ先に感想を言ってたり、他の女性の人はみとれていたりする人がいたり、心を奪ってました。ののっちがでてくると、この子は次に何を言うんだろうって釘付けになっちゃいます。さらに、発声していない時も、後ろでちゃんと演技してるんです。


ののっちの素晴らしさはほんとすごいにつきる!!!


 photo image.jpg
 photo image-2.jpg
 photo image-1.jpg