happy birthday(^-^)

颯希、お誕生日おめでとう†☆†


1歳のお誕生日だねo(^o^)o



3175gで産まれた小さな颯希が9kgを越えるまでに大きくなったよ(^O^)v


7kgしかないミミより、ずっとずっと、大きくなっちゃったね☆U^エ^U\(^_^)



最近はこのイタズラっぼい顔をよくする('-^*)ok
本当に可愛い(*^_^*)\(^_^)




でも今日は颯希もママも体調が悪いみたいで、ご馳走は金曜日までおあずけだって…(/_・、)
颯希は日曜日の夜から体調が悪かったみたいやってんけど、今日は朝からママが電話をかけて来て自分もお腹の調子が悪くて気分が悪かったみたいやから朝から颯希の所に行ったんだよね(;_;)
可哀想に…颯希が具合、悪くなったらいつもママまで体調、崩しちゃう(泣)
病院へ行ってお薬、貰ったから早く良くなってくれるといいんやけどねぇ〜(>_<。)

ねぇ〜ミミちゃん、颯希のプレゼントも買ったから渡したいし、ママと颯希の体調も気になるし、婿さんは明日もう1日夜勤やから行ってあげようって思ってんだよ(^(エ)^)
ミミも颯希に会いたいでしょ?ゴールデンウイークには1日位、遊びに来ると思うからまっててねU^エ^U