夏の思い出。仙台編2


仙台七夕まつりにじいじばぁばに連れて行ってもらいました!
 
いや〜暑い暑い暑い
お姉さんは暑い中、浴衣で頑張りました〜!
 
ついてまず、ふきながしを見るよりかき氷を探して食べる
いたがきでの冷凍マンゴーもおいしかった〜
 
お姉さんはちゃんと七夕のふきながしをしっかり見てこれはリボンがついてて可愛いね〜とか、ツルがついてる〜!色が綺麗だね〜!と浴衣で暑いながらも楽しんで見てました。
それに比べ春にぃには…
眠さと暑さと人の多さとで、グズグズぐだぐだでチビのベビーカーを奪い(笑)、ベビーカーで昼寝。
チビさんは抱っこでねんね。母汗だくでした〜!
 
でもやっぱり仙台七夕豪華で綺麗だな〜。
また行きたいなぁ〜