あらあら


気付けば1ヶ月もブログ更新してないなんて…
ブログ始まって以来、初かも
 
なんだか毎日が慌ただしく、自分に余裕がなくて。
 
末っ子くんの育児に悩まされ
ちょっと気持ち的にしんどい時期がありまして。
 
3人目だし、余裕じゃ〜!と甘く考えてた私がいけないのだけどさ。
3人目の育児がこんなに大変だとは思わなかったよ。
 
まず、じっとしてないし、嫌な事に対しては暴れて大泣きして抵抗するし、しかも1歳とは思えない力でね。
夜もぐっすり寝てくれず何度も起きてはおっぱいをくわえる。そのおっぱいを何度やっても寝てくれず、夜中に完全に起きて二時間位遊んだりおやつ食べたりという事が何度かありました。
出かけても車で寝きれず暴れて大泣きしたり。
 
 
なんでしょうね〜。上2人と全く違うので、私が戸惑ってるのがわかるのかな?イライラが伝わって、尚更ご機嫌ななめになるのかな?
そんなこんなで私も精神的肉体的にまいって、ちょっとしたことで泣いてしまったり気持ちが不安定になっちゃったりで
 
ちょっと育児に悩める最近なのでした。
 
あ、でも、はきだしたり、友達と会ったり、気分転換したらちょっとスッキリ。
 
おちつくまであと2〜3年かかるだろうけど、気張らず頑張りまーす!