ピンク好きのさゆヲタ日記

2009-09-29 今年入ってまだ、12公演しか入っていないとは・・・

どうも、シルバーウィークの後に5連休あってブロンズウィークを満喫しているspasです。

だったら名古屋行けば良かったかなと思ったけど、チケなかったしね。

2年前だったら飛んで喜んだのになw

最近は全くヲタ活してないから、あまり書くことないのでこのブログは一時閉鎖します。

まぁ多分ないと思うけど復活したらまた、更新しますので。

mixiではたまに書くと思うので、よろしくです。

さて、さゆの後輩の小春が卒業とはね。

最初は驚いたけど、正直その後は全く動揺はしなかったな。

そういう意味でもヲタ卒も時間の問題かな?

ちなみに他のアイドルに切り替えるなんて事は全くないのでw

ではまた会場でw

2009-07-23 久しぶりすぎる更新w

どうも、久しぶりすぎてログインパスワードを忘れかけたspasです。

さゆもとうとう20になってもう立派な大人ですな。

写真集をなぜか横浜で購入して人の家で見るとか俺も変わってしまったな。

しかし、さゆ誕生日おめでとう!

0時になった時なんか感じて「おっさゆの誕生日じゃん♪」

とか言ってるのでまだヲタだけどねw

コンサ行こうかと思ったけど夏ハロも予想どおりのセトリで回避決定したので、それにかわって夏のメインイベントとなった肉パーティーです!

今年は8月の12日か13日あたりでやろうかと思います。

おそらく去年と同じメンバーになると思うけどその界隈で来たい人は御連絡ください。

今年はスイカに肉にゲームにボーリングとやる事あるのではしゃぎましょう!

さて楽しみになってきたな。

ではこの辺で