気がつけば下半期

どうも、腕と脚は治ったもののあごが痛いspasです。
どうやらさゆの桃色片思いが思いのほか衝撃で顎の想定をはるかに超え痛めたらしいw
あややだけに顎関節症か?(古い
さて、気がつけば上半期はあっという間に終わってしまいました。
自分でもベストを尽くせたと心底思っています。
今年に入っての参戦状況は
正月ハロコン6公演
横浜ハロコン3公演
娘。コンサ18公演
握手会   2公演
ベリコンサ 1公演
すでに去年の5割増参戦w
この調子だと秋の娘。コンサ去年と同じ公演数参戦すればまた参戦数は更新です
まずは秋ツアーの後半戦会場が気になるな。
SSAハロコンは始めてだし、いつもなら代々木だからな。
俺は近くなったのでうれしい限りです。
さてと今日からフリ連張り切るぜ!
それと、部屋晒しは3人でやるつもりが1人が離脱、1人が被災で回避と言うわけで
俺しかいなくなったな(苦笑
俺もさゆと同じで追い詰められないとダメなので、8月の盆休みに披露したいと思います。
ベストを尽くせるのか?
ではこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
そうだね。
桃色片思いと言う魚雷を発射され我戦艦は轟沈ですよw
いや〜もうキャワすぎるわ〜