ピンク好きのさゆヲタ日記

2007-07-25 なんか秋はフルコンプ無理かも

どうも、コンサ前に投票に行こうかと検討中のspasです。

期日前投票で理由はハロプロコンサートに行くのでw

まぁそんな事役所で書けるわけねぇけどな

しかも、知人とかいつもいるし(苦笑

当然当日投票できない理由はヲ仕事ですよねw

さて、娘。の新曲「女に幸あれ」が発売となりましたね。

ダンスショットのDVDがあったのでそこそこ助かりました。

そして、発売記念イベントなんですが、良く良く考えたら1会場だよね。

これやばくね?

2公演しかないわけだよね

横浜BLITZでしょ〜

これは前回より当選しにくいよな

まずいな〜

もう行く気になってるだけどね。

いや!

なにを弱気になっているんだ!

今年の俺は今までの俺とは違うのだ!

8月はイベしかないからね。

まぁBBQがあるんだけどね。

さ〜ってSSAコンサまで後3日なんか28日から4日間休みになりそうなんだけど(苦笑

コンサ後ゆっくり休めるからいいけどさ

オフの月に稼がないと秋ツアーがもたない・・・

早く来い青封筒

後半戦が知りたいね。

千秋楽はどこだろうか?

群馬とかねぇかなw

ねぇだろうな〜

ではこの辺で


【コメントレス】

>やす

なんだ良かった良かった。

まぁイッパソからしたら被災前の方が見てられないと思うけどなw

俺も一気にガラッと部屋をかえて見せるぜ!