下平さやかにくぎづけだぁ・・

オハヨーミ ..´∀`彡オハょ─────────────────────ぅ)Д゚)
暖房・こたつが恋しくなるきせつになってきましたね。昨日TVにでていた下平さやかちゃんめちゃくちゃかわいいですよねぇ〜。この前下平さやかの暴露本にすごいことが書かれていました・・ひ〜〜。


私たちには見えない芸能界の裏ってちょっと怖そうだけど・・・下平さやかがんばれ〜〜!!

■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
薬物依存
薬物依存
裏ネタ!


最近よくTVにでてくる芸能人といえば、今田こうじのような気がします。かなり〜〜〜もうかっているんだろうなぁ〜〜。聞いたところによると、今は不景気だからピン芸人のほうがひっぱりだこになるらしいですよ!(^_^)v

あ・・・ちょっと・・