パンスケ出たあ〜

11月15日アバンギルド、パンスケ薬剤散布の軌跡。





はじまりはじまり。


スタートは忘年会でもらった着ぐるみで。


着ぐるみでもばちこんばちこん。

かっちょえーなー内山さーん。ぼくもやせなあかんなあ。
にゃんまげを股間に挿入しようとするわたくし。

あきらめて床でたたき出すお年頃。

ザッツコラボレーション。

またもや地味に股下に執着。いや、ヘテロなんですよぼかあ!

脱ぐぞ脱ぐぞ。


脱いだー。

脱いでますます狂乱怒涛。

これいつやったんだっけ。

シメはありし日の「笑っていいとも」渡辺正行×杉兵助のコーナーを彷彿とさせる縁側トークで終了。

主催のメロウさん、ありがとうございやしたー。


撮影は三木くんでしたー。全編汚れにも関わらず、えらいフィルムノワール(たぶん意味わかってない)に撮ってくれてありがちょー♪

本番もたいがいおもろかったけど、それまでのプロセスもそーとーおもろかった。練習方法から自分らで作ってくノリで。しかも練習でやったことをさっぱり本番でやらないとゆう。思えば今年はいろんな人とコラボしたり、ヘルプで呼ばれたりしたけど、どれもパートナーに恵まれたなあーという感じですう。
また内山さんに大阪アングラスポットに飲みに連れてってもらおう。
次はいつかわからんがこのユニット、またやるぞ!!