どやどやぼっし (`・ω・)

 どーもKちゃんといると関西弁になりそうになる。負けそうになるけど標準語の私でござりまする!(きり!!








昨日からぼっし預かって、整備。








ごめん。削りすぎちゃった(汗)












あとキツキツなメカボックス周りだkedo・・・・・なんなんだろう・・・ようわからん    orz












なんとか完成!!  か。。。か・・かっこいい@σ@/

思わずMBと換えてくれ!!と言っちまったw








うーーーん。。いいなーー。。













一番気になるのがコレ!!!!  個人的主観でフロント側に載せたいんだけど、リアに体重載せるようなコの字型のウイング。いろんな要素含めて楽しみな車だ!!!!









































そして落ち着いたんで只今ワイド試し中・・・・・  どやどや????














ブクブクが溢れそうになったんで鞍替え  (汗)











出敗したら彼に弁償してもらおっと!!(LOVE)