外での時間待ちにいかが?

 久しぶりの更新。最近何してたか?って言うとコレにはまってました゜ω゜










て言うかもう飽きちゃったんだけどね。(汗)






先日軽い入院した時始めたのがキッカケだったんだが予想以上にはまりました。みなさんもいかが?






俺のボックスはコレ

ストレス溜まるけどゲームオーバーないんでコレ結構使ってまつ。









一番上の画像ボックスは適当に勝てる所用。あとコレもボチボチ仕上げていくかなー。









先は長いw








何が良いかって言うと。外での時間待ちとか気軽に出来るゲームだからはまるんだよね。コレからやる
人もすでに遊んでる人も課金のやりすぎには注意でw