かつて少女だった女たち

こんばんは。来花です。
今日の出来事を書きます。

今日の朝は久しぶりに目玉焼きを作りました。
相変わらず白身の焼き上がりがいびつになってしまいます。
何なんでしょうか、これ。
油の温度の問題?
明日の朝も目玉焼きを作るつもりなので、試行錯誤してみます。
学校では2限目の英語で
ハート・オブ・ウーマン
という映画を少し観ました。
嫌いではないと思うのですが、なんだか男女平等キャンペーンの一環です的な空気が少し苦手でした。
お昼休みは、先週の火曜日にすっぽかされた刑法の先生の研究室へ行ってきました。
ドキドキでしたー。
「君、名前は?」
なんて訊かれたりして。
途中で六法をめくるように言われたときは指が震えて恥ずかしかったです。ほんとに。
質問には例まで挙げて丁寧に教えて頂きました。
また質問持って遊びに行きたいと思います。
コミュニケーションは、レポートの詳細を発表すると先週先生が仰っていたのですが、それには全く触れず。
コミュニケーションが終わって携帯を見ると、ユニクロ店長から着信が。
かけ直してみると、
「シフトはどうなった?」
と。
「今日の20時頃にお店に伺うつもりでした。」
「今わからない?」
「ちょっと待ってください!」
席まで走る。手帳を出して予定の確認。
何だか大変でした。
環境科学は耐え切れないほどの眠気に襲われて寝てしまいました・・・
何で月曜の3限はあんなに眠いんだ?
それから帰ってきて銀魂とエリンを観て、英語の中間テストの単語をエクセルに打ち込んでこの日記を書き出したらまた耐え切れないほどの眠気に襲われてしまって、途中でお風呂にも入らずに寝てしまいました。
なのでこの日記を書いている今は、6月7日です。
何だか今日も眠いみたいなので、今日の分はまた書けないかもしれません。
何で眠いのかな?