Q・M・A!Q・M・A!

たしかめよぉ〜みつけ・よ・お〜♪
素敵なサムシング☆ カモ〜ンッ!!
あなたの近所アキハバラサトームセンドシューン


アキバですごい人みました。
ってかアレくらい普通なのか?いや、でもナァ・・・


QMAクイズマジックアカデミー)でのことなんですが。
○×問題とか、タイピング問題とか。
やたらめったら速いスピードで答えてる上に、知らない問題が出たらデジカメで撮って、なおかつルーズリーフのバインダー持参。
早々いないだろぅこんな人、と思っていた2件目のゲセでまた似たような人発見。
なんですかあの街は。流石ですぜアキバ。
キングオブヲタク。アキハーバラー。


そしてプリキュアの3人のぬいぐるみゲット。
・・・マジいらねぇー。友達がノリで取ってしまったんですが、マジ処理に困る。
流石に踏み越えちゃいけないだろ、プリキュアの一線は。



とりあえず握手会参加権げっちゅ。
目的は果たしたので今回は良かったかな。ノシ


BGM:米倉千尋 - Return to myself