ネタを集めてみることにしますた。

えー、友人から送られてくるネタの数々に悪戦苦闘しております。
折角なのでまとめてみようかと。
ではまずはこちらから。


 松屋には気 を つ け ろ 。
えー、非常に恐ろしいです。
自分はコンビニでバイトしてますが、流石にココまで手抜き営業は考えられませんねぇ・・・


 ふ、不燃物・・・
切ないです。切な過ぎますよ。
ティガー(´・ω・`)カワイソス・・・


 まんが日本昔ばなしの復活!
10/19に復活ですよ!ヒャッホーーーーゥゥ!!


 伝説の山下万葉どの。
いやー、この人の経歴はいいねぇ・・・ココまで来るとアホ通り越して神だよな。
関連記事その1その2その3(7位のとこ)


 杉田かおる離婚。
まぁ、ようやく正式発表ですか。
旦那さん(´・ω・`)カワイソス・・・


 唯一神・又吉イエス
この人も超人、、いや、神ですかそうですか。
ついでにこのフラッシュには笑わさせていただきましたww


 スロットでエヴァ稼動間近!
これは思いっきりワタクシの趣味ですが。
9月20日は文化祭の振り替えで丁度お休みなのですよ〜当然朝イチで行きますなのですよ〜☆


 撲殺天使ドクロちゃんより

 重いバスケットボールを使って、誰も動かなくなったら負けという恐怖の魁ドッジボール」をしているクラスメートが映されているはずのシーンが立て続けに「ごめんなさい」に。約5秒の「ごめんなさい」の後の絵。


 ソニーとアップル社の新作mp3プレイヤー

 右がソニー、左がアップルのです。
 ・・・あなたならどっち持ち歩きますか?一目瞭然ですね・・・



アー、疲れた。
なれないタグ作業は疲れますね。
大体のは別のブログでも取り上げられてる有名なものでしたわ、スマソ
ってかホントに疲れたwwもう寝ますわ・・・・
ノシ


BGM:DEEN - このまま君だけを奪い去りたい