scare-crowの日記

2006-08-03 明日から10日まで部合宿orz

今日は午前に部活があったので予備校に遅刻。。。途中から入るのかなり恥ずかしかった^^;

帰りは図書館で勉強してきたけど部合宿の準備があるので1時間ちょいで切り上げてきました



ってか昨日の亀田の試合はどうなんですかね〜・・・・ポイントのつけかた自分は全然知らないのであんま分からないですが、あれはどう見ても負けな気がする。。

でもポイントのつけ方を知ってる友達曰くポイントはあんな感じらしいんですよね〜・・・納得いかないけど。。

[]

数学:シグマトライ機Γ繊複舛蕨斥と集合のみ)復習終了

   パーフェクトガイド機Γ繊複舛蕨斥と集合のみ)復習終了


英語:ハイパー レベル1

   西実況中継 全部復習

   予備校



数学は2週間前の勉強合宿で間違えたり、詰まったところだけです。

部合宿

いつもの部活と違い、ボールを使った練習がほとんどなく、無味乾燥なんでつまらないです。もちろん泣くほどキツイです。。。

休み時間も中学のときはゲームとかで遊んでたんですが、高校になってからはひたすら寝て体力回復です^^;


では皆さん勉強がんばってください^^

春雨春雨 2007/03/09 18:44 どうも、お久しぶりです。
最近更新してないのかな?

このたびなんとか第一志望の大学に合格しました。それにつれて新しいブログに移行したので、もしよかったらリンクの変更をよろしくお願いします。新しいブログのURLです→http://harusigure.blog96.fc2.com/

勉強頑張って下さい☆

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 23:05
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/Mfy14o4/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 15:57
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/xDqlL0Y/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 03:08
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/eNPgGWG/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 07:19
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/FS7rJHM/

2006-08-01 残り1ヶ月!!

夏休みもあっという間に残り1ヶ月となってしまい、頑張っていきたいところですが、部合宿や部活などで自由な日が少ないのは辛いですね・・・・


ってか部合宿ホントに鬱。。。

朝、午前、午後、夜にいつも以上の練習とかどこかで怪我しなきゃやっていけないです。。

昨日金がないと困ってたのに

今日は予備校の帰りに服を買いに行ってしまいました。

まぁ最終処分セールで安くなってたし、着れる服も少なくなってたので仕方ないということで。。

[]

数学:ホントはやさしい


英語:基礎速読英文 全部復習

   ハイパー レベル1

   予備校


現代文:出口のメキメキ

2006-07-31

今日は昼から友達と遊びに〜

カラオケ、ボーリング、サイゼで飯と久しぶりに羽をのばせたんですが、金を使いすぎた。。。

nimselさんのサイトどおりやっていくと参考書をかなり買うのでホントにまずいことになりそう

明日から8月

8月中にやりたいことでも・・・

数学:シグマトライ・パーフェクトガイドAB復習

   ↓

   10日あればいいAB復習

英語:実況中継 復習

   基礎速読英文 復習

   ↓

   ハイパー レベル1

   ↓

   標準速読英文

   ↓

   ハイパー レベル2

現代文:出口のメキメキ

    ↓

    システム現代文 バイブル編

    ↓

    システム現代文 ベーシック編

    ↓

    ことばはチカラだ

    ↓

    新技術 復習

    日栄社の2冊 復習

化学:はじてい・らくらく 復習(得点源とノートとフォトサイエンスで現象理解)

   ↓

   きめる!化学

   ↓

   センターマーク基礎・標準

   ↓

   基礎精講(+照井式問題集)

   ↓

   頻出重要問題集(+照井式問題集)

生物:面白いほど生物1・教科書

   ↓

   ?????

   

もちろん全て季秋範囲しかやりませんが、ぶっちゃけ夏休み中には無理そうですね・・・

うーむ・・・自分は1日1教科、多くても2教科を集中的にバーッと終わらせたい人なので、毎日数学・英語・現代文をやるのはかなりむずいですね。。

nimselさんのところに毎日数・英・現代文の3教科やる、と書いたのに今日も英語だけしかやりませんでした・・・・明日から頑張ります!!

   

2006-07-28 久しぶり

明日からなんと3連休です!!久しぶりなんでかなり嬉しいです^^


といっても残念ながらいまのところ部活以外予定がないという悲惨な状況です。。あぁ、想像していた高校生活は何処へいってしまったのか・・・・

まぁ周りも似たような状況なんでとりあえず同じ部活の友達とあそびに行きたいですね〜



今日は部活が連休前って理由で死ぬほどきつかったです・・・・・なので英語と数学を少し復習して終わり

明日はとりあえず勉強かな

2006-07-27 久しぶり

え〜、更新サボって申し訳ないです。


試験勉強や部活、学校の勉強合宿などで更新できませんでした。

このあとも部合宿などで更新できなくなることもありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


あと、nimselさんのサイトに、「nimsel」と検索してヒットしたブログの一部としていつのまにか載っていました^^;

自分はあんま面白いこと書けないですし、成績もあまりよくないのでたくさんの方に見られると恥ずかしいです。。。


まぁ見られることで勉強頑張れそうなのでいいことですが



もしこの平凡以下なブログに興味を持っていただけるならば暇なときにコメントでもしてくださいな

特にnimselさんのサイト経由からの方やnimselさんのサイトの方針で勉強をしている方で勉強について話し合える方募集中です。