Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
10月5日は
☆KING☆(男)さんからの質問
運動会の思い出は?


町内別リレー。弱かったんだー。
仮装行列&チアガールは必ずやってたYO!
Zooの曲でおどった気がする(笑)
短距離走とかリレーが好きでした!案外早かったんですよ♪意外ですか!?
お母さんが、毎回すっごく凝ったお弁当を作ってくれたこと。それを家族みんなで食べるのが楽しみだったなぁ。


クラス対抗の騎馬戦でクラスの男子が少なかったために全員出場
そしてふがいない結果のため勢いで土下座www


若かったな・・・w

ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1733


ネギま!日記の担当ですか!
気を抜かずチェックしてかないと


最近やっとauでも見れるようになったしね



明日菜が先行して新たな世界を見せてくれてるイメージですかー
明日菜と二人で成長してるんですね
やっぱりいい出会いですね♪



オリンシス
見れるといいな・・・!(ぇ



コーヒーかぁ
なんか秋っぽいね(そうでもないか?




そんなに飲まないんだけどね(ボソッ

秋の新番組 ちょっとした感想2

なんか見出しが変わってる気がするけど・・・

1話からアバンがあると映画みたい
ネギま!?といい、ああいう演出がアニメで流行ってるのかな?


どこまでやるのでしょう?
キャラ表見ると剛太がいるんだよね


次はもっとマシな見方をしよう。。。


いきなり既に始まっている戦いに飛び込むよりかは、これから戦士になっていくってのはいいんじゃないかな
既にゲームで戦いのほうは描いてるから、その前のところから描くのはいいんじゃないかな?


自分はスパロボOGはプレイしたことがないので、そういった初心者にも分かるように展開してくれるといいな
もちろん、プレイ済みの人が楽しめるネタ仕込みも大いに結構だけれども


アクセサリーがある種のステータスになるって、「自由」という校風だけじゃなくて強制認識魔法でもかかってるんじゃないか、この学校


なんで人を捕まえたら別の人の個人情報の一部を手に出来るのか
ファンたちは、まずそんな方法で手に入れようとした自分たちに怒れ


>アニメなんだし、別にいいじゃん


それもそうだ



メイン3人より脇を固める方々のほうが有名なのは、3人を推していくってことですね


ちなみに自分は初見では弥生水奈がいいかな(聞いてない