ネギま!? 第22話感想

今回も画はキレイでした
特に各所の裕奈が可愛いと思ったw
なんでかね?


ネタバレなので続きへ

  • アバン

水没したエヴァの別荘から
タカミチのラーメンひきづってるwww



  • OP

運動部ver.


  • Aパート

運動部が奇形の大根&人参抜いたぁ!
メカカブラがぁ!
なにかの予兆かぁ!?


ちうw
まき絵不憫・・・


メカカブラ暴走!ちうネタゲット!ちづ姉なにかに気づく!
久しぶりの契約発動!って超は肉まんwww


アーマー発動
鉄扇を使いますが、鉄扇といえばハクオロさんですね(ぇ


一方その頃明日菜たちは
ボンゲボンゲの捕獲作戦実行中(´・ω・`)
メカカブラがかかり、襲われます!


月星座という話が出てますが・・・?


占いに関連すると聞いてなにかが思い当たるネギ
それはいったいなんなのかぁ!?(特に強調はされてませんが、してみました



  • Bパート

チア部たち、調理班、図書館探検部が異変に襲われる!


モツ変な格好で変な通信www
ネカネ姉ちゃん「着替中」かいw


タカミチその格好で真面目話をするな!w
茶々丸も泳いでくるとは!
って、アーニャのシルエット!!??


男爵ミスリードwww


ネギが男爵を問い詰める!
「捕らわれたのはアーニャ」と推理
タカミチも現れ、解明編に突入か!?


ネカネとタカミチによる真相の露見が始まります
ネカネによるアーニャの現状説明
ステイ先に馴染めなかったこと、修行が上手く行っていなかったこと、ネギの順調具合を聞かされ焦りを抱いたこと・・・


そこに現れたボンゲボンゲが、闇の化身!?
そしてついにカケラが集い、スタークリスタルがその姿を、ってエヴァ様!?
エヴァ様が取り込まれ、アーニャの意思が現れる!!!!



もう怒涛の展開すぎて笑いがこみ上げてきたよ!




  • 次回予告

裕奈と亜子のコスプレ
亜子がマッドナースにwww


裕奈の軍服姿がかわいく見えてしかたないwww
ミリタリー属性はないですがw



  • Cパート

朝倉がキャスターになってカモとモツにインタビュー


「モツいひでき」って!




高本さんによる提供バック絵
可愛い絵だねぇ・・・
その絵心をご教授ください