バリバリバリュー見たよ!

ネギま!の作者・赤松先生がお出になられるということで見てました!


「キラリ☆宝物」が流れるとはね・・・
ハピマテサクラサクじゃないとは(そこ?


BGMの歌にいちいち反応w
ゆうさんや静さんの歌声が目立ってたように思います(ナレが入らない時に聞こえたってことだけど)
さんぽ部はこやまさんと茉莉さんの声が一体化してるから区別は・・・
とにかく、声優さんの歌が流れたってことですよ!


しかし、スゴい夫婦だ・・・
どっちもクセが強いw
そして先生成功者すぎるぜ
キモいと思われても奥さんにできて、あまつさえ見た目若返って稼ぎまくってるなんてw


明日菜シーツは衝撃的だな、うん



追記:もうキャプ記事があがってます
赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想 猫とネギま!と声優さん


さすがいい仕事してらっしゃいます