強気な少女の涙と半裸は魅力的 〜ネギま!191時間目感想〜

赤松先生、どうしました?w
サブタイトルは「あの日の約束


ネタバレなので続きから




  • ちうたま、遭難chu♡

1人でジャングル遭難中の「ちうたま」
精神の安定のために日課のHP更新の作業をします(電波届いてないけどw


強制転移の瞬間、茶々丸が隣にいたようですが、見捨てられてしまったようです(ノ∀`)
千雨は茶々丸の優先順位を体感してしまったんですねぇ・・・w
ここで、茶々丸がネギを看病できたのは「飛ばされてから合流した」のではなく、「飛ばされる前に掴んでいた」ということが明らかに





  • 電子精霊顕在不可

千雨が非現実に文句をいい、自分にとっての現実を羨んでいると、所持する電気製品のバッテリ−が切れます
そのため、千雨の話し相手を務め、位置・方角把握などを行っていた電子精霊たちが存在を維持できなくなり、千雨は1人に


肉体的・精神的疲労を紛れさせる話し相手もなく、歩き続けます
そこに襲い掛かる不安


ザワザワザワ・・・


ザワ」が「ざわ・・・」だったらどこぞのギャンブラー(ぉ





  • B級モンスターにC級展開♡

疲れや不安を吹き飛ばそうと、大声で強がってみせる千雨
そこに現れた「タコの出来損ない」みたいな水棲生物
触手で千雨を絡めとり、服を溶かす液をぶっかけます!!!



捕まって・・・


これは・・・


剥かれた!


エロい・・・(ゴクッ



どうしたんですか赤松先生!!!
別に長期休載明けで目を引こうとする時じゃないですよ!!??(日記帳:10月6日参照
修学旅行がなぜか浮かびましたが、どうやら赤松先生にとって、
修学旅行やこうしたサバイバルのような非日常は脱がすチャンスのようですw



それはともかく、追い詰められた千雨はこれまでにない叫びを出します


叫ぶ千雨


志村由美ボイスで脳内アテレコに挑戦しよう♪





  • ネギ推参!

そこに颯爽と現れたネギと茶々丸
エロ生物を退けます、が・・・


泣いちゃう千雨(このかわいさはヤバい・・・


泣いた後に・・・



ネギをボコボコ殴ってます!
障壁張ってないのかネギw



裸で罵ってたりどっか行っちまえとか叫んでいますが、とりあえず戦力の劣るメンバーがネギと合流できてよかったですね





「2人きりでイチャついてたんじゃねーだろな」(by千雨)
うはwww






次もネギ側?それとも別の戦闘メンバーなのか?
休載明けが楽しみですね
代わりに来週はネギパ!最終巻が発売とのこと


入門書に最適とのことで、全体的なデータが揃っているようですね
画伯の個展とはスゲーw