「武装神姫BATTLE RONDO」出演声優からのコメント

関連:『武装神姫BATTLE RONDO』新キャラを演じる声優コメント掲載!
加藤英美里さん、井上麻里奈さん、清水香里さん、植田佳奈さん、桃井はるこさん、生天目仁美さんらのコメントがあります
みんな宣材写真使ってるから若いなぁ〜


追加される新オープニングテーマもあわせて発表され、タイトルは「Into the Shining World」
加藤英美里さんと井上麻里奈さんが歌うそうです

「バンブーブレード」 空気と萌え、剣道の融合

>>「まったり放課後女子剣道コミック」と言う原作マンガは「空気」や「萌え」「剣道」が混ざり合い、独自の世界を作っている。
あのバランスは素敵だね


アニメは現在、ストーリーの山場として用意された「挫折」パートに入りました
やっぱりアニメとなると、ああした山場が必要なのかねぇ

『マクロスF』、VF-25の機体愛称を募集!

なんとぉ!愛称を付けるチャンスがあるとは!!!


ていうか、
>>マクロス』シリーズに登場する可変戦闘機、通称”バルキリー”。これは、本来”VF-1”だけの愛称であり、それ以外の機体には別の愛称がついていることをご存知だろうか? たとえば、『マクロス7』に登場した”VF-19”は”エクスカリバー”、『マクロスゼロ』に登場した”VF-0”には”フェニックス”というように、愛称がついている。
なんていうこと、初めて知りました(汗
ちょっと恥ずかしいw


特賞に選ばれた1名には、河森正治監督より、愛称が記入された”VF-25 イラスト入りサイン色紙”をプレゼント、優秀賞1名にも河森正治サイン入り”マクロスF Tシャツ”がプレゼントされる。なお、応募した選考名称の著作権、商標権等一切の権利は、(株)ビックウエストに帰属する。
とのこと


応募してみようかなぁ・・・