「ザ☆ネットスター!」6月号の藍ぽんはかわいすぎるようです

ザ☆ネットスター!6月号撮影。


6月6日(金)24〜、BS2で放送されます!
興味のある方はぜひご覧になってください☆


一緒に写ってるのは、木屋武ちあきさんです。
かわゆいですよね〜


あい
StarChild:野中 藍

藍ぽんが制服とか、かわいすぎるだろ・・・!


関連:きゃんちまいんち! - 可符香
写真が大きい!
やっぱり野中藍はかわいいな(*´Д`)


関連:東浩紀の渦状言論: ネット☆スター6月号収録
こちらにも写真が。
やっぱりかわi(ry



そして収録後のことも。


>>今回は出演者は全員制服着用だったのですが、反省会の会場はNHKの外にあり、ぼくたちはコスプレのまま渋谷の雑踏のなかを別のビルに移動です。容赦ないです。
www


>>じつは本編とは別に、ネットで柚木涼香さん(天の声)と一緒に毎月更新の新企画を担当することになりました。
なんか気になることをw
尻尾って、柚姉さんつけたのかwww