TVアニメ第2期「ef - a tale of melodies.」製作決定

プレセペ - 『ef - a tale of memories.』の第2期シリーズ『ef - a tale of melodies.』制作決定![アニメニュース:07月07日]
>>第2期シリーズは原作ゲームの後半パートである「ef - the latter tale.」をもとにアニメ化される予定。
tvkでは再放送も始まるとのこと。
見てみるかなぁ(一期見てない人

「絶対衝激〜プラトニックハート〜」本格始動!

関連:絶対衝激:松竹など10社によるアニメ、マンガのオリジナル作品誕生 美少女10人のバトル描く(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
>>第1弾としてオリジナルビデオアニメ1巻が8月に発売される。
はやい・・・ネギま!と同時期か(ぉ


>>8月22日発売の双葉社の月刊マンガ誌「コミックハイ!」9月号から連載マンガが始まるほか、8月6日にはランティスからCD第1弾が、今秋にはコスパからコスプレグッズ、冬にはやまとからフィギュアが発売される
企業10社がコラボしたプロジェクトとのこと。

関連:12人の美少女がアプリでバトル! 『絶対衝激プラトニックハート』がiモードで配信開始 - ファミ通.com
Yahoo!ケータイ版は2008年7月16日から、EZweb版は2008年8月21日からとのこと。

関連:アニメ、コミック、ブログパーツなどで展開予定の「絶対衝激〜プラトニックハート〜」プロジェクト - GIGAZINE
GIGAZINE入りしてる・・・!
>>グランドオープン後は、ユーザー登録を行うことで全11キャラクターの中から応援するキャラクターを設定できるようになります。選ばれたキャラクターはサイトのトップに表示されるようになってポイントが加算され、ポイントを溜めることでコンテンツが現れるなどの特典を得られます。また、ユーザが絶対衝激に関して制作したオリジナルの作品をまとめて閲覧するページでは作品を発表できるほか、作品への投票もできます。作品制作のための素材はサイトで配信されるほか、会員ページではレアな素材データが配信されます。
なんかスゴイこだわってるNE!


それにしても・・・。


女教師とかいいですよね!!!(ぇ
声が朱ちゃんとかまたたまりません・・・!
でも、字を間違えてる・・・_| ̄|○


巫女さん。声は藍ぽん
お友達?
なるなる!!!(ぁ


看護士さん。声はあみすけ
クールな感じがゾクゾクッと来ますw

『我が家のお稲荷さま。』DVD発売記念イベントレポご紹介

>>片付け、とおもうと大変だから、手順の1つに組み込む。何かを出して戻すまでが作業、という感じですね。
ためになるなぁ(そこかよ


獣もやってるんだ・・・。



関連:ゆかなさんの二の腕はおいしそう!? 「我が家のお稲荷さま。」トークイベント
こっちのほうが文多い・・・?

“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”チケット追加販売決定

>>チケットの一般販売で指定席がすでに完売となったが、これを受けて機材席を開放し、ステージサイド席のチケットを追加発売することが決定。ただし、もともと機材席として用意されていた場所ということで、ステージ演出の見えづらい席になっているとのことなので、購入の際は注意が必要だ。
そういえば2006年に行った時はこういう席だったなw
さいアリはどんな見えづらさなのかな?

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 七夕です。


試写会お疲れさまでした。
自分は行けませんでしたが、予約しているので楽しみに待ってます。


>>今回は、前回のマタニティー説を払拭するべく、夏っぽい黄色のワンピースに、ヒールの高いサンダルを選んでみたり。
そんな理由がw
行った人たちが「生足!」と騒いでいたのでw、自分も行きたかったです。。。


>>最近、「神田さん、しっかりしてください」って言われることが多くなってきた。
>>あんなに「しっかりしてるね、神田さん」な私だったのに・・・・うぅぅぅぅん。なぜじゃ。
「隙がないとモテない」ってよく言いますから、そういう意味ではいいのでは?、と言ってみるw
そういう話をどこかでしていたような気もしますし・・・。
適度な抜け具合でいてください。(マテ