出し惜しみなしの全開バトル 〜ネギま!319時間目感想〜

サブタイトルは
319時間目は「1000%バトル!!
ネタバレなので続きから。




余波でけーw
ついにここまできちゃったなぁ


「雷の暴風」で石化の雲を吹っ飛ばすとは・・・かつての切り札がただの手数になってることに改めて強くなったことを感じる


あ、それ「千刃黒耀剣」て言うんですね
そして「万象貫く黒杭の円環」ときた
「万象〜」も魔装兵具ってヤツですかね?
一番強いってわけじゃなさそうだけど


あれ?「雷天大壮」って草かんむりつかないような・・・?
それじゃ大きな建物になっちまうんじゃ・・・


ほんとうにフェイトくんは楽しそうです
その楽しみのために同胞を屠ってしまうほどですから(←


お、調VS古・アーニャ(とのどか・夏美)開始か!?
こういう脇でのバトル、結構好物ですw
実力はあっても木と火の相性や人数とかあるからなぁ、なかなか面白そう



で、ネギくん
外では絶賛崩壊開始中なので、かなり余裕のある答えなんだろうけども、少しは焦ってください(^^;)